fanbox
多分今日あげられると思いますけども、なんとなく進捗報告。
色ベタ(2枚目)のモザありがこれしかなった。すまんな。
あとはミルク部分の塗りだけでございます。
本当は表情差分も描いてたんですけど、蛇足になりそうなんで辞めました。
Twitterにあげるのは4枚目のミルクを削ってお尻からだけ出てるやつにする予定。
3枚目のミルク無し差分はほぼ完成形。
でもモザイクはもう少し工夫したほうが見やすいかも…。
Simplex
billyy
PrecisionMods
neucomics
Jaxcian
京田スズカ
COLORS
heilari
Solstice
Dr Xoi (comms closed !) 🔞
Fiend木马
New Eden Interactive
VIRTUALPOISONS
AngryCesar
Lalunaa
setoran
みかみのばん
monakapai
palomathepeach
FurzinArt
Gugudruai
アニュちゃん|星宮アニス
fysims
紫瑟
Calm Wanderer
vaporeeonite_ai
Joyceisfox
·+
vitaminmi
unfairr
千樺苑夕子
Kai
ドライパイン
buffy
Kat
Amelia
kindlespice
ketirz
n@ka-jp
パンジーさん