fanbox
なんか最初に描こうと思ってた奴と違うけどかっこいいし、まあいいや。
最近キラキラより終名の方がよく描いてる気がする。
どっちも好きだから仕方ないね。
ヤミィも描きたいけどね。
設定的にはいてないことになってるけど、それを表現できるかは不明。
右足のベルト的なものは消え去りました。
それはそれとしてしばらくはドーナドーナのスネをかじり続けることになりそう。
ドーナドーナ描くの楽しいから全然不自然なことではないんだけどね。
a7777777
kinokomushi
Prettyclicky
necariin
Nagrij
magnetus
Антон Дмитренко
vamchan
Chicory_Fox
MLKx
nobiledigitale
蒼い湿布
Elina+
ミミちゃん
Crozzie
Qwekk
hyrulchic?
Nyrath
Jiana茶々
minelaru
Loverse
紙谷プロペラ
otrapcomcarro
satosatoriart
thebrotherhoodofreason
アガメ
Gigi
ネッシートマト@2日目(日)東H-38b
みさかな
picco
MissDatura
April Buckles
TSFartist
ヌマサカセイサク
spicesea
ファーボール
azmi_nsfw
オヨヨ(OHYO)
GreenMushroom
Freeze-Ex