fanbox
こんにちわ
ACⅥにハマってました
10年ぶりの新作!!!!!
操作性も良くて動かして楽しい!!!!!
いろんなミッションがあってアーカイブを読んで世界設定を理解していくのも趣深い!!!!!
それでストーリークリアはしたのですが撮影モードがとっても楽しい!!!!
画面が全部かっこいい!!!
なんかこう燃え残っていた3Dロボアクション欲に火がついてました
最後に見れるエンディングもちょっとメタ的な感じもしてプレイヤーに刺さる感じがありました
ACⅥオススメです
sampleart
minekooyasu
Dangerking11
佐々原憂樹
KingoYT
EdenSparkWorkshop
Roaaa
accgphotography
o-da-tyumon
kiora06
faizenek
Momotexx
Stretch With V
chabin
AudioDemon
hunitarehu
Whitty
Shumika
EmpressJoy
DaCapsSwappingFiction
MonkeeMan0918
kingjnar
Mirsathia
dinoboy555
hughsain
fixers
ByuruByuru_AI
りーぱっぱ
v2HKN
Azerama
rinka
Viva01
ユキナリ
Rensyu
Grease Monkey
Whispering Eye Games
i_am_beta_than_you
SquirrelJME
Mr. SOMCH⊙⊙N
ari =^._.^=