SakeTami
miginer
miginer

fanbox


進捗報告 ⑥

どうも、原稿期間で生活リズムがサ終レベルで終わってますが調子はいいみぎなーです。 まずはじめに、コミケに当選してました!工事の関係でいつもより落選率が高かったとか…。シンプルに嬉しいです。頑張ります。 日時と場所は2日目の東4ホール、ヤ-14aです。出す本は進捗報告本になると思いますが、当日はよろしくお願いします。 次に進捗ですが、最近線画に入りました。載せたいシーン(寝バックえっち)からペン入れし始めたのですが、進捗報告本は全部ネームの状態の方が喜ばれるのかな?とも思いまして、もう製本してしまうかぎりぎりまで作業するかで悩んでいます。今回は余裕を持ちたいので前者にはなりそう。 遅筆なので間に合うか怪しいですが、新刊の完成自体は2月のコミティアを目標にしています。掻いたことのない構図ばっかりなので進みが遅いのもありますね。だけど大変ありがたいことに応援の声もいただいているのでやるぞやるぞ…。うぉぉ…。今描いてるエッチシーンも大変愛し合っております、未都ちゃん可愛いね。 最近『Chill with You : Lo-Fi Story』という作業用のゲームも買って調子がいいので何とか突っ走っていこうと思います。サトネちゃん可愛いね…。 最後に更新がこんな月末ですみません、ご支援ありがとうございます…!

進捗報告 ⑥ 進捗報告 ⑥ 進捗報告 ⑥ 進捗報告 ⑥

Comments

未都ちゃんの目ヂカラが、お兄ちゃん大好きを語ってて美しいです! >未都ちゃんの負担を減らす方針で挟んでますね。 社会的視点では倫理的でない方向性の優しさですが、お兄ちゃんと未都ちゃんの間では100%思いやりですね…… まったくもってけしからん兄◯!えっち!! >28頁 ヽ(=´▽`=)ノいっぱい読めるー!!

三等兵

日常シーンとえっちシーンを並べると相対的にえっちになると思いまして。 マット、一応できるだけ未都ちゃんの負担を減らす方針で挟んでますね。小〇生とする時点でそんな気遣いとか関係ないですけども…。 ボリュームは28頁くらいで考えております。

みぎなー

もうイチャイチャのぐちゃぐちゃですね。 頑張ります!年末までは外出時マスクマンになって対策しようと思います。

みぎなー

同級生と通学の日常……これはお兄ちゃんにいっぱい愛された後?……なんか表情的に満たされた余裕を感じます。 (なんか背徳的!) 後ろから挿入されてるのに笑顔でイチャイチャ、もう彼女やん! 結婚しちゃえ!(できない) 挿入しやすいように腰の下にマットを畳んで挟んでるのがエロすぎでしょう……じゅっさいの未都ちゃんになんてことを!>兄 進捗報告本、ネーム本?ラフ本?いずれでも超楽しみです!! コミケは遠くから来る人が多いので、ボリュームあった方がたぶんみんな嬉しいかと思います!!

三等兵

イチャイチャして嬉しそうな未都ちゃん可愛いー! 原稿頑張ってください!! インフルとか流行ってるらしいのでお身体に気をつけてください! 休息も取ってくださいね

mstrymcg


More Creators