SakeTami
miginer
miginer

fanbox


進捗報告⑤

お久しぶりです。みぎなーです。最近ランニングにハマりました。


10月で引っ越しから一年が経ちました。そして現状、引っ越しから一冊も本を出せてないんです。引っ越し前までには入れていたゾーンにまったく入れない、集中が続かない…。去年12月に適応障害と診断されて、「一年は何もできなくても自分を許そう」のスタンスで2025年を過ごしてきました(この一連のくだり毎回書いている気がする…)。


一応冬コミ、コミティアに参加して、イベントの空気に少しでも触れるようにはしてました。ひねり出したコピー本を手に取ってもらえたり、「応援してます」と声をかけてもらえたり。やっぱりここだなって思えるんですよね。


この文章を読んでくれている支援者の皆さん。

ありがとうございます。


収入がFANBOXとDLsiteのみになってカッツカツです…笑

でも大丈夫、私にはこれを読んでくれる皆さんがいます。

これには絶対に応えないといけない。

原稿を進めます、牛歩ですが。絶対に。


ただゾーンに入れない現状だと冬コミも完成版はきつそうです。だめなら次のコミティアになると思います。あと単純に頁数が…

120頁!!多いッ…!!たぶん健康体でも普通に多いッ…!!!!

長すぎるのはきっとよくないんだと悟りました。もう次は20ページの薄い本にするからねー。(たまごっちの黄色いやつ)


最後に可愛い未都ちゃんを少しお届けして終わります。ではまた。





進捗報告⑤ 進捗報告⑤ 進捗報告⑤

Comments

三等兵さん、ありがとうございます なんでこんなに増えてしまったのか… 我々は真相を確かめるべくコミケに…

みぎなー

きんちゃんさん、ありがとうございます。 お待たせしていますが完成させます絶対に…!

みぎなー

mstrymcgさん、ありがとうございます ムスコをもっと元気にしてあげないと…笑

みぎなー

120ページ!4冊分ですやん!! しかも、目を細めて眺めるとほとんど服着てないような…… ちょっとおにいちゃんの未都ちゃんへの愛が重すぎぃ!! でも楽しみです!!!

三等兵

うーん、えっちだ。 作品楽しみに待ってます。 体調には十分気をつけて下さい。

きんちゃん

気長に待ってるから無理のないペースで描いてください 応援し続けますから、焦らなくて大丈夫ですよ (うわぁぁぁぁっ!未都ちゃんどエロぉぉぉいぃ!!!…うっ、ふぅ…。) 例えラフ画でも素晴らしい絵ですね ありがとうございます 力がみなぎりますとムスコが言ってます

mstrymcg


More Creators