お久しぶりです。みぎなーです。最近ランニングにハマりました。
10月で引っ越しから一年が経ちました。そして現状、引っ越しから一冊も本を出せてないんです。引っ越し前までには入れていたゾーンにまったく入れない、集中が続かない…。去年12月に適応障害と診断されて、「一年は何もできなくても自分を許そう」のスタンスで2025年を過ごしてきました(この一連のくだり毎回書いている気がする…)。
一応冬コミ、コミティアに参加して、イベントの空気に少しでも触れるようにはしてました。ひねり出したコピー本を手に取ってもらえたり、「応援してます」と声をかけてもらえたり。やっぱりここだなって思えるんですよね。
この文章を読んでくれている支援者の皆さん。
ありがとうございます。
収入がFANBOXとDLsiteのみになってカッツカツです…笑
でも大丈夫、私にはこれを読んでくれる皆さんがいます。
これには絶対に応えないといけない。
原稿を進めます、牛歩ですが。絶対に。
ただゾーンに入れない現状だと冬コミも完成版はきつそうです。だめなら次のコミティアになると思います。あと単純に頁数が…
120頁!!多いッ…!!たぶん健康体でも普通に多いッ…!!!!
長すぎるのはきっとよくないんだと悟りました。もう次は20ページの薄い本にするからねー。(たまごっちの黄色いやつ)
最後に可愛い未都ちゃんを少しお届けして終わります。ではまた。
みぎなー
2025-10-27 00:09:20 +0000 UTCみぎなー
2025-10-27 00:07:02 +0000 UTCみぎなー
2025-10-27 00:05:18 +0000 UTC三等兵
2025-10-26 18:06:23 +0000 UTCきんちゃん
2025-10-26 02:07:40 +0000 UTCmstrymcg
2025-10-26 00:40:58 +0000 UTC