SakeTami
miginer
miginer

fanbox


コミケお疲れ様でした

みぎなーです。

明けましておめでとうございます。

新年早々、東北の鳴子温泉の宿でこの記事を書いてます。原稿で破壊された身体を癒して…。


コミケ、お疲れ様でした!

当日サークルに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。


冬コミで毎回思うのですが、原稿に追われていると12月が一瞬で終わってしまいちょっと寂しいです。クリスマス…?安心してください。もちろん朝まで原稿やって腱鞘炎になってました。脱稿後も準備やらでバタバタして気がつけばコミケ当日、そして年越しって感じですね。


年々サークル参加をする度に、コミケ当日はワクワク感よりも新刊が出る安心感(ウィニングラン状態)が強くなっています。あと推し作家さんにちょっと挨拶して生きて帰るのが目標になりつつあります。


今回はお隣さんがLO作家ろんり先生ということで当日までずっとビビってましたが(ただのファン)、実際にお会いしてみたら優しい方でした。新刊交換できて嬉しかったです…。その上、既刊まで買っていただいたときには昇天しました。神って本当にいるんだなって思いました…。


一般参加者さんにも声をかけてもらえたり差し入れいただいたりして今回は特に楽しかったです。ホッカイロにお菓子、ありがとうございました!嬉しいです!


最後に、2024年の目標は本のあとがきにも書きましたが「妹ちゃんシリーズの完結」です!


今までサラダしか出してこなかった焼肉屋のような私ですが、ついにお肉を提供できる時がやってまいりました!!!美味しくて分厚いお肉になるよう頑張ります!!!


ただそれまでの導入も長くなる予定なので(まだサラダは提供する謎の意思表示)描き切るまでかなり時間がかかりそうです。次回のコミケまでに形になってるといいな…。いや、します!完結までは走り続けます…!


2023年はお世話になりました!

2024年もよろしくお願いします!!

ではまた!!!


More Creators