今日は8月21日のバニーの日ということでバニー絵です。
ちょっとぶかぶかバージョン
バニー絵は上から覗いたら危ない感じのやつ描きたくなっちゃう
何度か描いてるけどいつぞやのこの子です、結構気に入ってます
そろそろ名前とかもちゃんと決めても良いかも
しかしfanboxのバニー率高いな
タイツなし&セリフなし
最近ハーゲンダッツの方で更新できてないので後でちょっとしたおまけ差分追加するかも。
~以下雑記~
余談ですが前回は心配掛けてしまってすいません。
励ましていただけたり応援していただける中でお絵かきができるありがたさもあらためて痛感してます。
色々と模索してたのですがひとまず少しずつスランプを抜け出しているような気がします。
活動の方向性とかを考え直す良い機会にもなりました(答えは何も出てないけど)
あとやっぱ、インプットすることもあらためて大事ですね…。
あと当たり前だけど健康的な睡眠、食事、運動等も…お絵かきはメンタルスポーツ…
とにかく、今まで以上に自分が描きたいと思うものや楽しむことを忘れないようにしながら自分のできる範囲でマイペースにやっていきたいと思うので今後もお付き合いいただければ嬉しいです。
あとskebについて、前回締め切りオーバーしてしまった方向けにこちらから順次再送依頼を送らせていただこうかと考えてます。
ただ、クライアントさんにもタイミングや都合があると思うのでどう告知してどのタイミングで送るかとかは考え中です、もしよければよろしくお願いします。