支援サイトで日記的なものを書くのは初めてかもしれない。どーも!巳杜です。
いつもご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます!!
最近はお仕事が忙しさのピークを迎えておりまして、Xの更新が再掲になってしまっていて申し訳ございません…。
支援サイトへ更新するイラストのストックはまだあるので、3月中にまた更新致します!
見てやって頂けると嬉しいです…!
さてさて、お仕事の合間にネーム作業を頑張っているのですが、両片想いな來嶋さんと灯ちゃんの次のステップへのお話のネームが完成しました!全部で16ページ!!
毎週3ページくらい描いていくとして結構かかりそうです。
ただ、集中して描けるスケジュールが確保できるまでは保留です…。
早く描きたい!!
あと三淵くんのお話も描きたいのがある。
(割と重要?な話)
いくら時間があっても足りないですね〜
冒頭でも申しましたが、只今お仕事めちゃくちゃ頑張り中です。
昨年末から新年にかけて言ってたお仕事。
いよいよ完成が近づいていて早くお伝えしたい気持ちでいっぱいです!!
今は1番楽しくて1番大変な作業中。
めちゃくちゃ頑張ってる!
この忙しい中確定申告を倒した自分に拍手を送りたい。ご褒美に31を食べようと思う。
この忙しいが終わったら更なるご褒美に鉄板焼きを食べに行きたいと思ってる!肉〜〜
行く予定のお店のページを毎日のように眺めて何を食べるか悩んでます。
お肉には白米派だけどガーリックライスも凄く気になるー
凄くどうでも良い話でどのコースにもコーヒーか紅茶が付くらしいんだけど両方とも飲めなくて悲しいw麦茶下さい…
さて、話は変わりまして今後はやってみたい事が結構あったりして色々考えてます。
まずはskeb。これ、発表された当初からやってみたいと思ってページは作ってあるんですけどなかなか時間が取れず…。
次は灯ちゃんのグッズ作り。
芽色ちゃんは本とかアクキーとか抱き枕カバーとか色々作ったけど、灯ちゃんはまだ作った事ないからいつか作ってみたいな〜
灯ちゃんの金髪は色味が印刷で薄く出がちだから色調整難しそう。
実現できるかは分からないのですが、こんなグッズあったらいいな〜なんてものがあればコメント欄とかメッセージで教えて頂きたいです。
是非とも参考にさせてください!
やりたい事いっぱいありますが、とにかくまずは今のお仕事を精一杯頑張りますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです!!
良きものにするぞーー!!
長々と失礼致しました。
それではまた!