fanbox
こんばんは、シバエモンと申します。いつもご応援いただきありがとうございます!この1週間で作品を仕上げてきました…明日からAsepriteリハビリを始めると思いますから、まずとある企画の仮面怪人さん(実はうちの新きゃらにしたいです)のドット絵を作ってみます。その後、他のキャラのドット絵も作るつもりですね。引き続きよろしくお願いいたします!
growthdoll
gorounaoki
dreamyumekc
nerikson
DYRG🔞
Ogre
뚀돌
Ө𝔐Σ𝔊Λ's tracklab
foobarz076
Salai Vedha Viradhan
Bloney!
すぴの
『.BLANK.』
Aire
illis
truegenbu
Edgar Calabia Samar
Raver1357
ののりご
Oasis Oracle
minnmax
chibashouten
DPVFX
Natalie Decker
needful
yanje
Apollos Thorne
Frostbite Gator
OBEY
ナタリフ
ひざきりゅうた
山蝦蟇
Onokanata
さいくら・のうしゅ
Fenrirwolfen
kudarizaka
Hudsona
dreamcatcher
VirtualTowers
saintlimey