fanbox
こんばんは、シバエモンと申します。いつもご応援いただきありがとうございます!この1週間で作品を仕上げてきました…明日からAsepriteリハビリを始めると思いますから、まずとある企画の仮面怪人さん(実はうちの新きゃらにしたいです)のドット絵を作ってみます。その後、他のキャラのドット絵も作るつもりですね。引き続きよろしくお願いいたします!
Janet Ex
datkofguy
Marbus
RaspberriesWH
楠なのは
fantasyfactory
Izaya's VIP Chatroom
Feminine
Drakaar
Sheezy.Art
si-ppo
ゴゴムゴーン
jimmy jones
arisayoshi
AmateurSubs
UltraBabes
taroyama
Nico26b
Entropy
roninjelly
cilenomon
oto(於菟)
Elmast_
resnijars
Ethereal World
Rotting_Ink
西部彩@skeb募集中
Senadeska
VF-01S
Frey
utatanemakula
YourSoftieBFasmr
JonesI13
ShizIdeo (´⊗ϖ⊗`)
yasaikakiage
softeningtwink
fyk0
ARUN
碧碧
wws2jsh7