こんばんは、ゴンデロガです。
この感じの画像久しぶりでしょうw
古参のファンのかたなら懐かしく思うかもです。
今月末に投稿予定のイラストから、それぞれのプランの内容について変更しようと思います!
内容としては
🔸300円プラン(サソリ)
・基本イラストの差分やラフなど、全公開!
・作品、漫画制作の進捗報告
▶︎気軽に応援してくださる方へ、お礼と創作の裏側をお届け!
🔸500円プラン(カニ)
上記すべて+
・高解像度PNG画像の配布
・より過激な差分
▶︎よりしっかり楽しみたい方向けのボリューム強化プラン!
🔸1000円プラン(ニジイロクワガタ)
上記すべて+
・PSDファイル配布(個人利用範囲で)
・その他は検討中
▶︎絵づくりに興味がある方、より応援したい方へ!
基本的には、300円プランの方は今まで通り楽しんでいただけるように内容を減らしたりはしない方針です。
多く支援してくださっている方々に、より多く還元できたらいいなと思い、それぞれの内容に追加する形で考えてみました!
また、今後は漫画の特典のイラストの高解像度版などもでてきますので、それらもどこかのプランに入れたいなと考えています。
また、今後はもっと絵に力をいれて、完全なイラストレーターとして独立していきたいなと考えております。
そのためにも何かとお金は必要になりますので、支援してくださって本当に助かります・・・
応援してくださる皆様の期待に応えられるイラストレーターになれるように頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします。