こんばんは、ゴンデロガです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
去年は仕事でずっとてんやわんやといった具合でしたので、今年は絵も漫画も沢山描けるよう、自身の活動に専念しようと思います!
FANBOXも更新頻度増やしていけるように努めますね!
なんだかんだ去年はずっと忙しいまま1年が終わってしまったので、今年はもっと様々な活動ができたらなあと考えています。
まだまだ忙しい日は続きますが、環境など様々整えましたので、頑張っていきます。
今年はXのフォロワー10万人いきたいなあ。
また、死心の新年バージョンのイラストが公開されましたので、こちらも見ていただけると幸いです!