fanbox
ハロウィン絵も何とか大急ぎで間に合いました。 3枚目のは構想段階のラフです。いつも一日ごとの進捗をJPGで保存して残しているのですが、最後に完成した絵と初日のラフを見比べるのがたまらなく好きです。 窓の外の妖怪達(とくにわかさぎ姫)が可愛く描けてお気に入り。
Xinaelle
PartTimeYeen
藍沢ちひろ@お仕事募集中
yourfavoritephotographer
62take
Necromalock
Smags
落花生🥜
Artemis Dhelphin
mo fu
Nostalgic_Studios
CuddlePhish0
oxsso
morbidnumbskull
datalx
YamIstealHere
Arceronth
an0nymooose
kalisdice
expansionfan1
0lach
ABigRock2
Ocian
lmt
ptr fbk
reloco
MissedFives
Baramon
What The Trans!?
hibernotion
Zinfandel
mnogobatko
Tudor
hasppa1
Henry Kathman
Hugo Kuder
Icha
7517
Reiji Suzuki
Shell