今年は、というか今年もという感じですが、表現規制に関する話をよく聞く一年だった気がします。
知るか! 描きたいもの描かせろ!という気もしますが、自衛はしていったほうがいいのかなあと思ってもいます。
まあ結局描くのは男の子なんで、ちょっと頭身高めに描こうかなくらいの感覚ですが(;´∀`)
今年の描き納めはビキニマフラー男の子絵です。
去年の六月の青い子がまた見たいって言ってもらったことがあったので再登板してもらいました。
裸マフラー、某ボカロの青いお兄さんのやつで目覚めたんですが普通にめっちゃエロいと思うんですよね。
来年もびびっと来たシチュエーションを描いていきたい所存です。スケブももうちょい開けられるよう頑張ります。
それでは末筆ながら、皆様よいお年をお迎えくださいm(__)m