fanbox
…と言う訳でご依頼頂いた中で早乙女せんせいの作品、「浴衣茶染」から、みちるを描かせて貰いました。 どこまで手を入れていいのか、シチュあってるのか悩みまくリングでしたが…。 漫画描くのとも自分でイラスト描くのとも、発注貰って描く通常の作業ともどれとも勝手が違うもんですねえ、やっぱ。 ご満足頂ければいいんですが~。 Skebの規約で途中経過も完成品もSNS他でアップしてよい、ってなってるんですが、だと全体公開にした方がいいんでしょうね?多分。 手探りで申し訳にゃい。取りあえず全体公開にしてみます
FormerLurker
蒼樹うめ
MokoRay00
Temmie
Tetongu
xenu_x
VenusPrincess
playontabletop
myoonn
エカニス・エニカ
Zekken1
Harlequin History
nazisaki
Nux Taku
ponnyu12
neroscottkennedy
pepper0
Frontierkiss
echigon33
badobsessionmotorsport
Ai ぼっち
AliceCry
Joey Comeau
Alec
marimo
Kim Akrich
TheTrueArceus
maddiaper
Vinkz
Nattsii
A22
The Furry n00k
Ursamoon
dbfassbinder
WaterBear
seerlight
HOGs905
龍トウ@お仕事募集中
Sergei Romanov
herickts