fanbox
…と言う訳でご依頼頂いた中で早乙女せんせいの作品、「浴衣茶染」から、みちるを描かせて貰いました。 どこまで手を入れていいのか、シチュあってるのか悩みまくリングでしたが…。 漫画描くのとも自分でイラスト描くのとも、発注貰って描く通常の作業ともどれとも勝手が違うもんですねえ、やっぱ。 ご満足頂ければいいんですが~。 Skebの規約で途中経過も完成品もSNS他でアップしてよい、ってなってるんですが、だと全体公開にした方がいいんでしょうね?多分。 手探りで申し訳にゃい。取りあえず全体公開にしてみます
wendydydydy
きろ
yanni
sukoyaka93
Secret Desires
DarkCloud
KingMaster682
pururun-z
nonmikan
ダダドダダダ
POWZIN's Fuctory
David González Vaquero
TheGasBearer
InDEEP_media
Rukiya Reacts
UrbanScatterGaming
YukiNyami
haragon
Ren
Demonboyomo
GaothHermesk
Quinten0508
rebeltaxi
Wanax
Virito
Sillypoo
おひつじ
「逆流茶会」
TKnaga
Pandaahh Warframe
meltydonut
くろニャン
PurePervert
ergojosh
zzjay
Visuaix
대충그림
Mai
DropDeadDeputy
baileyx