まずは通販状況から。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3193331
プル&プルツーアクスタは、今は品切れですがすぐに在庫復活するかと。
復活したらXで告知します~
そしてトランジスタベイビィのアストレイアシリーズですが!
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=13790
現在『アストレイア1』だけ売り切れ状態になっていますが、
ちょっと今メロンブックス様がごたごたしている様で、
在庫確認に手間取って予約開始に出来ていないっぽいのです。
ですがこちらも数日中に予約可能になると思われるので、
コレを機に『アストレイア』シリーズを読んでみようという方にの為の、
1から4をセットで購入できる体制がそろそろ整うと思われます!
是非是非チェックしてみてもらえれば!
冬コミ申し込みましたぁ!
そして次回も、波多さんと合体サークル予定!
冬コミはアイリスさんで合わせております。
次回のアイリスさんは、一味違うかも……?
色々画策中ですが、実現するためにも頑張らねばぁ!!
お楽しみに、です!
そして今月の有料記事には、夏コミにて配布したペーパーの公開と……
スパロボY発売記念で連載再開中の『Re:エンブリヲ』関連のアレコレも!
https://syosetu.org/novel/340375/
第二章開始で、16話は既に公開済み!
17話は明日の8月31日20時に更新予定です!
ペーパーに関しては、セブンネットプリントでプリントも可能に。
改めて皆さん……この夏もお疲れ様でした!!