fanbox
やっとります。原価販売でもいいです!とか言われて、いやまあ文脈は想像つくし悪気がないのもわかるんだけど、ものすごーく凹んでおりますよ。「でも」ってどういうこと?利益ゼロ原価販売でも本当はご不満で、量産との差額を、おれに払えと? 気が変わった、利益乗せてめちゃくちゃな価格にします。万が一、ほんとに買う人がいたらすまん
ogRayrei
rokazulu
nobody103
MCM3D
jrxxnge
lenstarproductions
MoreTorqual3D
啓太
Anton_HNZ
Taya Love
MovieMunchies65
NAKS
Aantara
Cool_guy
Ash🐝🐝
gaak11977
nekoarukobox
hozumi
MineDetector
Muti Papa
kita25252
saiso
NVmind
Poacher
ChipMood
Blacked Commissions
Rince
よこすじこよーて
LifeAmongCryptids
maximilo
peafish
MrRed1
sxg
PrincevulpineComics
ThanusDestroyer
Hauzen Special
AFatFlyingWhale
LenkuAss
玲萌
Mr. Trample Fantasy