なんとか生きてるよついでに最近のらくがきなどを載せます。
というかほとんどヘルタです。ヘルタ可愛い。
一旦私が作ったマウスカーソル見てほしいです。
うーんかわいい。
PCつけるのが楽しみになったので作ってよかったし、クオリティやレパートリー増やしたい。
本当はマダム・ヘルタで作りたかったんですけど初めてであの大きい帽子やる勇気持てなかったので一旦人形ヘルタで作りました。
こっからはらくがきです。こっから頑張るつもりのやつとほんとに息抜きで描いたらくがきごちゃまぜです。
可愛いヘルタを見てくれてありがとう。久しぶりなのに推し語りしてごめん。
もし希望者がいればマウスカーソルのドット絵データ支援者限定で公開します。