fanbox
公式のミカアクリルスタンドが入手困難で苦しいので自分でアクスタ作っちゃおう!って思いつきで描きはじめました!
いまラフの途中なんですけどかなり可愛く描けてる気がします。
早く完成させて早くお迎えしたい、、
ラフの段階でアクスタにしたらどんな感じかなあって見てみたらまじでめちゃクチャ欲しくなっちゃったので早く完成させてほしい私ほんとに。
頑張って作ります!楽しみにしててください!
DreamcoreArt
heynaw
アラスカニャ
米 ひじき
autodi
DoDenial
valorlynz2
過多郎
Cody Croquet
LBL
thejessiejiang
ygalyk
ALTER '49
Freadeeb_TnT
ArcaTreon
Hioshicos
dnltschiak1604
xiumulaisite
Moon Jelly
Penny Big Store
cthulhu_architect
Lewdicrousart
Michael_SK
cailin020
Roxy Lips
thecarnivalouswaltz
yoshinobi
Aldor
anthonytoo
flapjack_gainer
phusit
averageEE
ProbablyJacob
Warrior's Ballad
3DFreeman
水边的奥菲利亚
Dawn
roxleyd
LonelyFans
anxiton7