fanbox
公式のミカアクリルスタンドが入手困難で苦しいので自分でアクスタ作っちゃおう!って思いつきで描きはじめました!
いまラフの途中なんですけどかなり可愛く描けてる気がします。
早く完成させて早くお迎えしたい、、
ラフの段階でアクスタにしたらどんな感じかなあって見てみたらまじでめちゃクチャ欲しくなっちゃったので早く完成させてほしい私ほんとに。
頑張って作ります!楽しみにしててください!
Ursamoon
sunny
candlebars
RookieAnimator210
kitbasher
MyGirlfriendASMR
alpha91
aratama777
色辺 つこ
secretlina
daikon
MantaManic
Rice Lord Sake
MoonSunBand
amaya perez
MisterSquigs
burritokitten
alexyonchopper
Ivri
栄たいじ
onlookerbear
KiriSpicy
PixelicaCG
close-rim-open
DaemonCollection
FallQM
Lapin
theryancardinal
Baka164
KKATO
夏目なつめ
Priapup
blood_rouge
CliffracerX
Kuraha
Dumbskull
azzai
tunnel
kingkakapo
The_Big_Trash_