SakeTami
re
re

fanbox


新しいXアカウントをつくりました!

おひさしぶりです!


突然の告知になりますが、新しくXアカウントを作りました!

これからはそちらの活動をメインにさせて頂来たいと思っています。


https://twitter.com/re_oekaki_


ぜひフォローよろしくお願いします👏

新しいXアカウントをつくりました!

More Creators