SakeTami
re
re

fanbox


ひとりごと

本日15日が納期のお仕事が3つあって、かなり制作に追われてしました。 なにせ13、14、15で一気にすすめて3枚完成させたので その間はほぼ寝れてませんでしたが、今日の朝方完成させてから16時くらいまでねてしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ また別のお仕事は入ってますが、ひとまず落ち着いてよかったです。 またTwitterやpixivに公開するイラストも制作する余裕が出てきたので、ちまちま制作しながら配信したりもしようかなと思います〜。


More Creators