fanbox
いつも支援ありがとうございます! とにかく描きまくってセリフ言わせてみて、頭の中で生き生きしてくるのを待ってます。 こう言う進め方は初めてなので上手く行くかわかりませんな〜。 なんか久しぶりにアナログ水彩絵の具で描いてたら全編アナログ水彩でフルカラーの漫画にするのも良いかなって思えてきました… スキャンも大変だし、後から仕上げの調整や修正が浮かないように気を使うのも大変なんですが、アナログのタッチ良いんですよね。 まだ先の話ですが。
Nino
Shin
andrewkidd
hennoveltranslations
Kichiku Koubou
Khaledantar666
Plazzums
KaijuQueenASMR
EikoGTS
♀こみ
hiragana_ababa
madamnext
seruroku
H2O
Yunru
ND9H Production
mysterydad
ERBIEK
御堂睦巳
Lucifer and Lilith Synd
Blue Drawin'
梦告星砂
Silver Bard Games
PsyOpsAI art
Cellray
panpanda
ashkpopreacts
aef22
Dave Cook
Bag O' Trix
寝だめ🔞
haya
BADCOMPZERO
BrukaJones
Gokhan.Art
ムロマキ
oxsso
Kusujinn
astroblush
trillagodmode