fanbox
製薬会社の使われていない研究棟、そこでの研究棟管理主任と治験用動物の飼育係との短い会話劇を書いてみました。こんなことが本当にあったら怖いですねって話です((((;´・ω・`)))) 挿絵は次のページで!(*´ω`σ) I have written a very short conversation story. Sorry, it's available Japanese only now. Please wait a bit for the English version!
shadow-dance
APOL
TheChurroMan
poeticminx
ItsNemo
davidnorthvtt
レオナート(Leonat)
fffffolder
gladia
sctheriaultGTS
phobu
risenpawarts
Lovers SFM
Nel-Zel Formula
あきなす
shusuke002
afternoonmaps
blackcatxcl
TaxOwlbear
こがらす。
JasonParadise
hudypo
Policarpo
mototenn
greenwoodarchitecture
Yui Kanai
Gumroad
PVGames
Unknown Modding Group
Void Dreaming FVN
Victy
effort_star
女王のせかい
alonelyspirit
KOI
VEXO
Presley
vore
LK Designer
Qyuwi