fanbox
朝方~昼辺りの設定だけど
最終的に↓が全体の影色になるかなと落ち着いた
少し色相をズラすだけで夜っぽくなってしまう
暖色側にすると夕方(これは分かりやすい)
朝に近いときは彩度がめちゃ低い黄緑でもいけそうかな?
まじで肌の影色が落ち着かん
一旦塗り込んで後でまとめて調節するか。。
あとどうでもいいんですけど支援者限定でお悩み相談なども承ってるので、気軽に話しかけてもらっていいですよ!(周りの目が気になるならDMでも可)
homemade_cosquillas
roleramy
sa_9
ArchDemonKrissy
DR ZELTANARI
InuNeko Studio
hanepen510
BEGITSU
sefuart
醤油エビ
clairez_travels
Cyrus Byrd
TAE.
the nymph grove
浜野 海那芽-Miname Hamano-
Bored_NPC_22
Shadow-XCP
ZaZ
Kanon
阿紋
Wo!262
karmagik
SwanSwanson
Inkblitz
atisa
Razzmann
SnowHoe
TheNoob27
stomps
DaveRapoza
kousaku
Mogu-Tyan
tracy4jester
Va Va Vore
月瀬みは
cryptidtech
bikomation
Love4UAndAI
Pantsuhero
liliyth