fanbox
10月27日の東京ゲームダンジョンに琉奈と悪夢の館を出展していたのですが、お知らせの記事が間に合わなかったです…!
かなりの盛況ぶりで、るなめあも多くの方に遊んでいただけました!去年から発売を楽しみにしているという方もいたのでリリースできるように頑張らねば…!
次回はまたすぐになってしまうのですが、11月3日のデジゲー博に出展する予定になっています!
るなめあの出展場所はB-07。
時間は11時~16時までの開催となっております。
お品書きはこちら!
よろしくお願いします!
LonzaTG
washizutan
Андрей Баумейстер
WrestleTix
UberPump
roninjelly
Onyxsis
Lu blocks
クールナイツ
apofiss
WhiteBunny
Mavrost
electrixocket
EroEro Waifus
takatori-g
dmayaichi
pierisim
ナンキダイ
ardently Izzy
jassson
telinatingles
adventuresofdarkwg
><
kouhone1114
baumgartnerrestoration
Illiote Namir
Storymodebae
BioRubber
complextree
spicymoo
Lucas França
aglopes
Sayuupi
異色絮語
kaimanwanio
theycallmejub
creamtau
The Sultry Kitty Audios
BallerinaCorgi
Tiramisu Hitoni