fanbox
脱稿しました!!!! 次はおまけ本を描きます。 Xでおまけ本のネタを募集したつもりが 次以降に何を描いて欲しいかという感じの文言になっていたようで 本当にすみません。 日本語って難しいですね! おまけの後に本さえつけていれば… あとあの時は脱稿直前でハイになってたので。 頂いたご意見は前向きに検討したします。いや本当に。 ありがとうございます。 目は締切直前に急に良くなったんですが、 今は戻ってます。 多分アドレナリン的なもので違和感や 痛みなどを感じなくなってただけなんでしょう。
ProceduralCareer
兎野
NT00
Charles Lohr
アベリオン
Yall Hypnofox
AyamiGTS
IAAUT
nonoplayer
tapisuke
NO_NAME
Aly0
EGS Games
mayorhaggar
Magnus.L.Alexander
Lumina_QwQ
Hechi
Bearforceone
Rave256
Excel LADZ
umakuchisyouyu
gur0 Ninja
manluo77
sbkidoodles
rovintus
Garbeorn
kei-takanashi
Frob
ratlord_yu
にゃぬ / nyanu
madamka
Kurzgesagt
celyn 404
riichu
wazusan
kagami06
AKEL
Debido
onigumo
NModds