fanbox
前回まで載せてた線画サンプルにトーン処理したものになります。 つまりほぼ完成の状態。 トーンを貼ってなければ割れ目に修正は無くてもいいかと思ってますが、 トーンを貼ったら修正入れてます。 あと冊子版では割れ目に修正入れてますが DL版では入れたり入れてなかったりしています。 (入れずに登録してますが販売サイト側の判断で入れる事になったりとか) 目は精密検査(MRI)の結果待ちです。 でもなんか最近調子がいい気がします。 やっと回復傾向にあるのかどうなのか。
clappingdonuts
yamomo
Ruijard1
Chantel
UwUYaimak
Kiitsune Bot
dwps
reportgg
Joash
GP Graphics Vision
AikaSketch
ForbiddenWords ASMR
Ely
Armory Hero
MagicFilter
SIMMIN MY BEST LIFE
tetetoroort
Styzmask
ZetsuAudios
onyxdaydream_
诺姆·诺姆
SpazmanArt
FunSize
ZweiDouble
焦冥小虫xxx
gantetu005
chkpn
とりすた
xx2iro
thisoldtony
Takoiyaki
Coastal Modding
Northirn
mironova
Gram Goblin
BSZ白水粥[Bl ゲーム開発者]
shaunkeaveny
MUGENlinkWorks
MF Piano
Enzo