【近況とお知らせ】 今月はなかなか厳しいですね… 完成版は次月持ち越しとなりそうな予定です。 現在は体調が優れず作業時間をかなり短縮して進行中です。 申し訳ございませんが、ご理解をお願い致します。 去年の末から細々と積み重なった疲れが吹き出したようです。 それほど大事ではありませんが、モヤッとした不調が続いております。 無理とガマンは禁物ですね… また、今月末で別仕事との兼業スタイルを見直すことに致しました。 今後はさらに「惑星kaim」の活動に注力したいと考えております。 復調の暁には、また改めてご説明させていただきます。 焦らずじっくり練り上げて参りますので、 完成を楽しみにお待ちくださいませ!