SakeTami
seecle
seecle

fanbox


月2更新について(おまけイラスト有)

いつもご支援ありがとうございます、しーくるです。

前回のブログ記事で、今月は2回更新します!って言ったんですけど

予想以上に差分が増えてしまったのと、ギリギリに更新するのもどうなんだろってことで

来月頭に投稿することにしました

楽しみにしてくださった方、申し訳ありませんでした!!!

因みに6枚くらいになると思います。


全然話変わるんですけど、今後は版権キャラとか描いていきたいな~って思ってるんで、僕の絵柄で見たい版権キャラとかいたらコメントしてくれたら参考にしますので、是非よろしくお願いいたします。


お詫びに、没イラストを投下しておきます。

では。



月2更新について(おまけイラスト有)

Comments

しーくるさんの絵で、アークナイツの吽くんが見たいです。しーくるさんの絵の可愛くて優しい雰囲気がとても似合いそうだと思うので……!


More Creators