fanbox
ガンダムカードゲームが昨日発売だったみたいなので宣伝させていただきます。 マリーダとクシャトリヤ描かせてもらいました。 日本国内だけでなく海外でも展開されてるみたいなので、ショップで見かけましたらよろしくお願いします。 ちなみに先行で発売されたβ版のバナージのイラストと対になってるイメージで描いております。
漆 -27-
Jeremy Brint
Soul-Gryph
Camden Bowen
CracktheBoneZ
SpottyJaguar
Chickpea
RENOKY
The 5naptrap Palace
LFOdesign
くれれ@P
Anxious_Red
Todd Shellnutt
Lenony
adn700
missme
Akane~
lzfd
fanman415
GrayonCrayon
Serg12
tt-project
FineArt Boudoir
MonsterGirls
dana
十四
Momo Kanae
arisonnano
hyhoo02
RAB Thoughts
sadielewski
winterweather
ponyfinder
Fight Is On
concernedbird
DarkChocto
まっきー
CUUPIDON
habutton
J.V.A