fanbox
勘が戻らないなぁ。 いつもの事だけど線画のときと色を塗った後で思ってた印象が違う。色を塗ってても色の置き方がピンと来ない。 とりあえず描かないと勘も戻らないので、上手く描けなくても描いてUPっていくよ。
kashiko
カップちゃん
ゲーム部プロジェクト
MADster
Delacaridad
りぽんち
jelliroll
タマキンドリル
Kitticlub
tenkaze
akinasilver
stupid-zebra
缶ズメ
pendejotime
haru
IronHawkSFM
uve_v
さふ亞おん
tsuniverse
Ryan Paterson
J Yang
Gaymer93
BassTi
jbtg
Naoi Ikumo@アングラ人鳥歌劇展
ガブガブ
ploopy678
Avery Light
Rule34 Diffusion
Aonbarr Cartography
msmyriam
SambalTeracy
狛猫
detA
DuckDNS
KirosTemple
BossManDraco
archivedthings
Kuniyuki Create
GrandeSize