fanbox
目がぁ~~目がぁ~~~ ムスカみたいなこと言ってましが、まだ違和感はあるものの少し緩和されてきた気がする。ちょっと前まで右と左目の見え方の差が大きくて画面に集中できなかったけど、少しは描けるようになってきた。 とりあえず、描ける状態に戻すために毎日なにかしらなるべく落書きしとこうと思う。 なんかね、近年ずっとリハビリばっかりしているね。。。
HarmonCooperWriter
Azgaar
ZIHANJIANG
GINSHANEE
セロリー
伊藤隆生
weightgain
Two3 Frutti
nisetanakadoingthings
Zapgg8
goat_head
MrDK
rohss
Kalbi
kafrizzzle
grwhy
SampleMe
杏
karenpuzzles
Author Romeru
Foxy12
quanjiang
thomasmoonkang
Mag
Paul Modifications
Binchtopia
nextr3d
tduva
5ive9ine2wo
AshyNyuu
bobatea
Legendary42xd
Potty Pants Peach
タジマ粒子
theobrobine
NahinS77
Stigmata
HiGirly
howlsfm
Kaiser Caimo