SakeTami
thalys
thalys

fanbox


【全体公開】今年もよろしくお願いいたしますm(_

こんばんは、Thalysです!

帰省や納品原稿等々で大分遅くなりましたが、新年のご挨拶投稿になります^^


今年はフリーランスとしての土台を強固に固めるべく、

皆様に楽しんでいただけるよう企画や販促を増やしていけたらなと思います☆


健康面の不安もまだまだありますが、先を見据えて踏ん張りどこだと思います💦

引き続きご支援や販促品の購入で、皆様のお力を戴けると幸いです🙇‍♀️


今回はご挨拶絵といたしまして、最近お気に入りのプロセカの司クンを描きましたので置いていきますね^^


傷アリ版はこちらになります^^



アシさんのオマケも置いていきますネ☆

この直前のシチュのイメージですw

まさかのお兄ちゃんボッコだった🤣🤣


今年はストーリーの表現幅も広げていきたいので、FANBOXやX両方にアシさんの作品もどんどん投下していきたいと思います☆


今年もよろしくお願いいたしますm(_


Thalys

【全体公開】今年もよろしくお願いいたしますm(_ 【全体公開】今年もよろしくお願いいたしますm(_ 【全体公開】今年もよろしくお願いいたしますm(_ 【全体公開】今年もよろしくお願いいたしますm(_

More Creators