こんばんは、Thalysです(*´∇`*)
今回プレミアムメンバーの皆様には、白モブ君のMOSO絵を置いていきたいと思います^^
是非、試合状況をMOSOを補完していただければと思います☆
ではどうぞ♪
まだ開発中の絵も少しだけおいていきますねw
MOSO3イラスト集の制作は亀ながらも進んでおりますので、気長にお待ちください💦
最後にオマケであんスタのみどをどうぞ♪
返礼祭の時の名セリフ(ク〇ガw)も、私の手にかかればこうなります💦
なんか大変なリングに上がってますが、どうなるみどw🤣🤣
---------------------
今月は以上になります。
次回もよろしくお願いいたします~^^
皆様よいGWをお過ごしください(*´∇`*)
Thalys
Thalys
2025-04-30 15:39:22 +0000 UTCGillim
2025-04-30 05:35:19 +0000 UTC