fanbox
ピクシブスケッチってタイムラプス取れたんですね、初めて知りました!!
ただ速すぎないですか(笑)
物凄くクルクルしてます、いつもこんな感じで描いてます
ホントはラフから取りたいんですが下描きまでは紙の作業なんで撮れないんですよね。
すいません。
これ面白いんでちょくちょく撮っていきたいです。
次は色塗り作業ですかね
皆さんもしかして漫画作業の方が見たかったりするんですかね?
NotebookMovies
myakotica
たくたく
Mold@お仕事募集中
henoheno-moheji
tonybeeswax
WisPurr
EVAtec
hinaa~chii96
CSR Fan 621
Owlcan
girldm
raus
N.T. Lazer
shiones
Fuzzboobs
Jarvann
Nekobell
Red Lips Ruby
BeingObscene
studiofuta
ブルフロッグ
uchi-noce
SkyCorp
wAIfu_art
Matty Cloud
vahnYD
Chicken0Chips
Marjory-Fansub
JakalOvid
ricelovecoffee
al_squad
kanekuo
ラマンダ
Lovestruck! 🤍
Kimi - NTR
wakih
tuna_jsgross
soraka
Yiskah