お世話になっております。Zurieeeeeeです、いつも私の投稿するパイズリをお楽しみいただきありがとうございます。まだしっかりと始めて1か月足らずで多くの方に会員となっていただきとても嬉しく思っています。
さてこの度、新しいプランを作らせていただきました。10$と富豪向けです。今のところ3$のプランと何も変わらないのですが、追加の料金は私ののモチベーションアップにつながります。また現在のPC環境なのですが、これがかなり貧弱なものになっています。AI生成画像やってる人で、GTX1050Ti使ってる人はいないんじゃないかと思います...(笑)。メモリ等も貧弱で実は解像度を上げたことで生成中によくフリーズを起こすようになってしまいまして、お恥ずかしながら、その解消のためこちらのプランを作成する運びとなりました。
富豪プラン専用の投稿もできるようにはなりますので、主にリクエストを受け付けその限定投稿をしたいとも思っています。今後ともよろしくお願いいたします。