fanbox
民族の長の虎おっさんのイメージ描いてみました。 虎おっさんしかいない民族がいればいいなと思いまして… 見下してる感じと照れてる感じ、どっちが好みでしょうか('ω') 個人的には、最初は見せつけてくる感じでオラついてるのに、いざ見せたり、出したりしてしまうと照れてしまう感じが好きです(欲張り)
sabaku
Arzagod
2minutetabletop
Blind Guardian
TheGoldSim
双葉淀夢
trtrsaurus
bunnybina
SambZockt
・O
Straw Bearer
lune
PSYLOD V (Vincent Maher)
RumpAF
CityPlannerPlays
Esmeralda Cosmica
Limitless Reader
Plundered
Briaeros
brutalace
BabieFluff
foxesinlove
pinkcloverpress
Azpex
Tygre
Princess Weekes
pululon
enchartament
Nakatori
wanksy
TimeTeamOfficial
chocoraptor
karina.yordanova.art
Wangjook
Elairida
mrbaddeley
K9KURO
Misha
GG4RR3TT
RAIGYOcreative