皆さんあけましておめでとうございます
ゲームに続き冬コミもお疲れ様でしたって感じの年末でした
今こんな感じの漫画を描いてます
本編はモノクロです
冬コミの2冊目で結構描けるなと自信がついたので、漫画を描く練習をしたいですね
皆さん初音ミクのモニタリングという曲を知ってますか?
最近この曲を聴くのにハマっていて、ずっと作業BGMにしてます
この幻覚としか思えないミクちゃんにありえないシチュエーションで丸呑みにされたいなと思って漫画を描き始めました
ネームまでは終わらせました
近日中に投稿するのでよろしくお願いします
さて、ゲームの更新ですが、もう少しだけバグ等の報告を待ってこれ以上なければ一旦修正版を出す予定です
今月も出せたらver.3.0を出します
よろしくお願いします
良ければ要望なども書いていただけると次回更新に反映出来るものはしたいです
冬コミの新刊の通販、電子版はもう少々お待ちください〜