今月更新のつもりで描いてるのがあったんですが、
これ、今月中には間に合わないかもしれん・・・、という事で、
元々あったお母さん先生とあいちゃんの落書きのパイズリラフ絵をサルベージ。
ラフ2枚じゃちょっと寂しいから唯ちゃんを新規追加、
折角だからこっちもパイズリで・・・、と、そんな感じですね。
唯もゆゆ式の中じゃ大きいほうだけど、
それでもおっぱいキャラのイメージはないからパイズリ絵は描いた事なかった。
と言うか、おかーさんとあいちゃんが別格過ぎるのよね。
-----
毎日クソ寒いですよねえ。
去年は足元に置いた電気ヒーターで低温ヤケドをしたんで、今年は封印、毛布をひざ掛け代わりに使っておりますが、普通に暖かい。
しかし、一昨年までは足元にヒーター置いてても何ともなかったのに、なぜ去年は低温ヤケドになったのか。
思ってみれば最近、普通に今までと変わらない感じで身体を掻くと、気が付くとうっすら血が滲んでる事もあるんで、皮膚が弱くなってきてるのかもしれんなあ。
片塚工司
2025-02-28 00:12:52 +0000 UTC知多有洋
2025-02-25 03:46:39 +0000 UTC