SakeTami
unasaka
unasaka

fanbox


5月分の詫び絵

お疲れ様です。

うなさかです。

5月はかなり仕事が忙しく、さらに体調も崩したことでファンボックス用のイラストの用意ができませんでした!

お詫びとして簡単ですが落書きを置いておきます。


来月こそは描き下ろしたいと思います⋯!

5月分の詫び絵

Comments

Thank you and get well soon!

kct

ありがとうございます🤤 ラノベ絵をたくさん見られて、特典タペストリーもあって堪能してます!😆 無理のないよう更新頂ければ嬉しいです🤗

わったん


More Creators