fanbox
更新に間が空きすぎるのもアレなので試しに経過報告をば
今はフレッチャーさんMk2描いてます。土日くらいにはなんとか完成させたいですね。
あとありがたいことにコミッション依頼が入りましたのでそちらも並行して描いていきたいです。
落書き山風
落書き石垣&八丈
報告だけでは味気ないので落書きも。
要望とかあれば仕上げたり仕上げなかったりするかもです。
ioemi
amazonsilvia
朝比奈祐未
Shallot
Anonymous Lurker
The Myrtlewood magic fan club with Iris Beaglehole
J.V.A
괴물식당 monster restaurant
fakecomputer
raisuzune
Min
DannoGSD
arestingplace
M2坊(えむにぼう)
Chono Black
batinthesun
无情烟灰缸
Robs511
bigmpregnm
hikariyka
AI Images
kmttntn
nflovemz
座敷きたか
Ojitoschinosx
ThaumX
CMRT Group
MeguiTaA12
saiyanslave
アハト🔞Jelly fish
Guardonion
kai_hana
Seonidas
Cloud Husky
Meltingarmymen
thedovewhispers
AngryCentaurGaming
Junkommd
Mattfrompittsburgh
reanvn