fanbox
以前はフォロワーとかすげーほしいと思ってたけど、
今はそういうほしいって思っていたから、絵をなんとかうまくなろうと
がんばれたんだなーって。
今もフォロワーはそんなにいないけど、だからこんな年齢になっても
練習しようって思えるから、フォロワーがいないのは悪いことじゃないなって
そう思う。
むしろ、ぶわーって増えてしまったら俺の場合、調子にのり
努力しなくて炎上しまくったりしただろうなって。
ネットは色々と学ばせてくれる。
a7777777
kinokomushi
Prettyclicky
necariin
Nagrij
magnetus
Антон Дмитренко
vamchan
Chicory_Fox
MLKx
nobiledigitale
蒼い湿布
Elina+
ミミちゃん
Crozzie
Qwekk
hyrulchic?
Nyrath
Jiana茶々
minelaru
Loverse
紙谷プロペラ
otrapcomcarro
satosatoriart
thebrotherhoodofreason
アガメ
Gigi
ネッシートマト@2日目(日)東H-38b
みさかな
picco
MissDatura
April Buckles
TSFartist
ヌマサカセイサク
spicesea
ファーボール
azmi_nsfw
オヨヨ(OHYO)
GreenMushroom
Freeze-Ex