fanbox
ケイトそっちのけでカトリ頑張っちゃってますが、液体シーンの宿命としてレンダリング時間が厳しいことに…
解像度を落とし、反射とかの設定も最低限にしたテスト出力にも関わらず1枚6時間前後かかってます。
ようやく理想に近いズブ浴び感が出て来たのですが、これでは終わるものも終わらなくなりそう。
液体は反射と屈折の処理が重くなるので、画面中で液体のある部分は現状維持、液体のない部分は計算を極力省く設定にして部分別にレンダリングし、全体の出力速度を上げられないか試してみます。
ミル
J-二番
Icecreamassassin
高高 TakaTaka
semperjack
TheAmericanDream
gunnardeatherage
こゆび丸
もほのと
3dpose
kaxi
sekkachi
antosims
CursedMadara
Ben Hopper
rkaroli
MadamSin
Nico26b
tencha.3d
SENNSU
バイオレット
Miss Reina
h3d222
someonespc
santrade
ぷげ
わたらい
Hartfie
KelseasComments
KoizumiASMR
tokyonezumi
Necrocto
chikiota
karukuji
Mikard
gryphbear
Tofusita
md.olyalya
Seldea.셀데아
Andres Sanabria