fanbox
300オオカミ少女
ついに完成しました!
「オオカミ少女」です
久しぶりに脇をメインに描いてみました
楽しいですね!
脇を描くときはどこまでデフォルメすべきかいつも悩むんですよね
「これ以上リアルに描いたら変に見えないかな…」
と思えるラインまで描写をしています
顔とのギャップが大きすぎると、それはそれで変に見えそうなので…
今回はキャラもそこそこ可愛く描けたと思うし、
色塗りもこのくらいなら大丈夫かなと…
まあまあ満足です!
次の投稿はまだ決めていません
何か描いたら持ってきます!
いつもありがとうございます!
sHU
daole
ArdentArms
Johnkoeman
koshimakitokage
theLonelySquire
SunflowerAnna
てん茄
beachsidebunnies
WeAreDreamers
MissLucyMorningstar
CameronF305
DaferQ
ITG Gear
nmxwsl5p
하솔 폰
Treebarkdragon
Materia-blade
ミーアキャッ
kibbitzer
Vaionnet
GawaBoy
AcoYeen
Uiokv
sunnyp
bashet
residentevilmods
Mr_Bubblez
Majdutsu
Lolishtu
EdenReincarnation
lsp
NommzArts
Hazy Daze ASMR
aikoimpact
dangercurl
MB
ViiPer
○●○
BlazeSM