fanbox
300オオカミ少女
ついに完成しました!
「オオカミ少女」です
久しぶりに脇をメインに描いてみました
楽しいですね!
脇を描くときはどこまでデフォルメすべきかいつも悩むんですよね
「これ以上リアルに描いたら変に見えないかな…」
と思えるラインまで描写をしています
顔とのギャップが大きすぎると、それはそれで変に見えそうなので…
今回はキャラもそこそこ可愛く描けたと思うし、
色塗りもこのくらいなら大丈夫かなと…
まあまあ満足です!
次の投稿はまだ決めていません
何か描いたら持ってきます!
いつもありがとうございます!
jksddm
The Nox Corridor
syou
Misty
Woodnut in Cider
裏村
Satheesh Chandran
NightCity
zheng
anchang
Momochichi
Lynx
Fourth Wall Reactions
HDRphoto
Scott
BangDacy
無色透明無味無臭
けいま=KUMA
Zab001
悠木さわ
maddicmaddy
Ne Obliviscaris
hansnihinihi
あいにP
SherbDrgn
赤マフラー大和
modare
腹黒目白
アシマ
苦怕Creep
lumarten
Willowitcher
darkness
Kutanari
InvaderCeles
AmyComics
Earthling Ayria
knest
neeld
Soul-Gryph