fanbox
300ペット
ついに完成しました!
「ペット」です
いつか私もペットになって
こんなご主人様の下で楽に生きたいな〜と思いながら描きました。
夢みたいな話ですね
今回もオーバーレイレイヤーを少し使いすぎた感じがしますが…
それ以外は…そこそこいいんじゃないかなと思いますね
初めて描いてみるポーズもあって楽しかったです!
満足です!
次の投稿はまだ決めていません
何か描いたら持ってきます!
いつもありがとうございます!
Zero
ghawkg
クロノトカゲ
Salt
Gimrondo
nexin
Cian yo
oooo man
アズライト
saburox
Lockfish
Supercasket
_jaye
115 CO
zioxi
platformthongs
Josh Decker
紅ゆーじ
ravennatran
baumgartnerrestoration
Tanuki Doragon
dksims
jairou
MiyukiVA
armenas
Maitreya Fields
BeLu
Eduardo Alberto Roldan
Aniflow
punksoda
VipeR-18
Just_White
Good Boy Audios
SNAPS
DrLimor
シズ季
HforGods
Cutelab NYC
WaifuDekai
IndyND