fanbox
300ペット
ついに完成しました!
「ペット」です
いつか私もペットになって
こんなご主人様の下で楽に生きたいな〜と思いながら描きました。
夢みたいな話ですね
今回もオーバーレイレイヤーを少し使いすぎた感じがしますが…
それ以外は…そこそこいいんじゃないかなと思いますね
初めて描いてみるポーズもあって楽しかったです!
満足です!
次の投稿はまだ決めていません
何か描いたら持ってきます!
いつもありがとうございます!
Paperhero
gearbell
Apocalypse3DX
雛々まる
vodka13
vanillavelvetaudio
eliselingshalan
waybullet
酒屋
SaveOrDie
shiros
稲妻プリン
misterambience
six foot ant
ashens
顎
Turbulence
ArchFox
Mortis92
Pen, Dice & Paper
けーおす
オークLv28
Dreamkazoo
amandabb
cktmexico
astorea
moewars
Plumage_NSFW
HYPEMOTION
~Sam x Camille
Spacedock
Heather
NorthernRed
CutePercentage
SkΔdi.
starlimisky
HoovyTube
xiaojuzi
Elizamiaomiao
Ewthatslewed