fanbox
青春プロタゴニスト。 5話は自分にご褒美みたいな回になりそうです。 ネームの組み立てが楽しかった4話とは真逆で、5話は感覚よりでネームを描きました。 全く違う構成で、コマと絵の大きさも違うし…たぶん作画もひたすら楽しい! 読んでくださるみなさんにも、楽しんでもらえるといいなぁ…! その前に、4話掲載のコミックヘブンの電子版の発売日が明日ですね。 電子派のみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします!
Dowzii
LullabyofaDeepForest
kagamic58
sexybikiniworkout
Adam James Pollock
hashira14
XTRMRAW
Usulfaa
cuma
Alex GTS Artist Comics
いんじゃ
jmg
☀️🌊
dsxmods
FutureNeetArt
レト郎
Chirmaya
Capek
kimharu_animation
butaneko
daveachuk
Jakensitou
flipherrrr
Benni Ramzi
MrGambino
Online Tabletop
Bazett
Fayferella
blackguard1
jzody
muunai
dokomon
Gibbon
DaidoujiPV
30kton
Uniformed Men in Distress
Uwatt
Dakin
sehirang
Bamscuits♡